「飲食店が繁盛することにより、街が楽しくなり、世の中が発展するように」と願い、「飲食店」の集客を専門とするコンサルティング会社を創りました。
「飲食店」の集客の技術は複雑さを増しています。 「美味しい料理」と「良いサービス」を提供している「飲食店」は世の中にたくさんある中で、「飲食店」と外食を楽しみたい「お客さま」との出会い方は変化しています。
その大きな理由は、インターネットの普及と発達です。 プラスの側面として、今まで出会いにくかった「飲食店」でも、「お客さま」に発見してもらえるチャンスが増したということもあります。 その一方で、インターネット上で表現する技術や資金力を持つ飲食店のみが露出を高めることにより、自分にあったお店を求める「お客さま」と「飲食店」との出会いを阻害しているというマイナスの側面も出てきています。
インターネット上でも自店舗を表現することが、店舗の看板やメニューブックの表現と同じように重要となってきている状況で、自店舗を表現するための情報や技術を模索し続けることは必要不可欠です。 しかしながら、「飲食店」の本来の使命は「美味しい料理」と「良いサービス」で人々を幸せにすることであり、インターネットの技術研究ではありません。 また、高い販売促進費による集客競争は、そのコストがお客さまに転嫁されることとなり、「飲食店」と「お客さま」の双方によいことがありません。
そこで私たちは、「飲食店を本来のあるべき姿にする」ための3つのコンセプトで、「飲食店」の集客を支援しています。
3つのコンセプト
GMAは、このコンセプトを主軸として、WEBサイト制作・WEBサービス運用・コンサルティングの機能を拡充し、「飲食店」のより効率的な集客をご支援させていただいております。 創業以来、順調な成長とともに、サービス継続率99%という結果をいただいていることは、このような思想を信じて共に成長を歩んでいる「飲食店」や協力会社さまのおかげであり、私をはじめ社員一同、心より感謝いたしております。 「外食産業を本気で人気産業にする」「美味しい食事を通して多くの人が幸せになるお手伝いをする」というミッションを掲げ「外食産業の集客をあるべき姿」にしていくために、私たちは、今後も懸命に努力いたします。
株式会社 GATEWING MARKETING ASSOCIATES
代表取締役 關 敏